電話でのご予約0120-511-236 受付:月〜金 9:30〜18:00 (祝・年末年始は除く)
Posted on 2018.02.05

アーユルヴェーダの2つの秘密

アーユルヴェーダはリンパを流すハンドケアとして有名ですが、

実は細かいところに秘密が隠されています!

 

秘密1★実は、お手入れの前後の温めは、前と後で目的が違う!

お手入れ前の温めは、痩身効果を高めたり代謝を上げて痩せやすい体質へと改善させます。

そして、お手入れ後の温めは、たくさんの汗と一緒に体内の老廃物を流す事を目的としています。

ヴァンベールの温めは、特殊セラミックの粉末を練り込んだシートを使用しています。

このシートで体を包むことで、

体から放出された水分を遠赤外線として放射し、身体の芯からしっかり温めることができます。

 

秘密2★オイルを脂肪の厚みに合わせて使い分けている!

リンパの流れを促進して老廃物の排出を促すヒマシ油と毒素の排出を促進するゴマ油をベースに、

スキンケア効果が期待できるホホバ油、ローズマリー油、ラベンダー油、アボカド油などを配合。

身体の部位ごとに4種の秘伝のアヴィヤンガを使用して、肌のターンオーバーも促していきます。

 

さらに、シートで体を覆い空気を遮断することで、オイルの浸透力が何倍にもUP★する効果も。

まだまだ秘密はいっぱいあります!

ぜひお気軽にスタッフにお尋ねください♪

最新の記事