電話でのご予約0120-511-236 受付:月〜土 9:30〜18:00 (祝・年末年始は除く)
Posted on 2018.02.26

紫外線A波とたるみ

温暖差が激しいですが、体調くずされていませんか?

先日、日焼け止めのTVコマーシャルを目にしました。
「え?!もう?!」と、驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

しかし、紫外線量は季節によって変動するものの、一年中降り注いでいて、
特に3月~9月がピークと言われていますので、
今から今年の日焼け止めを用意するのは、とても良いことです!

また、シミの原因と言われるB波よりもたるみやしわの原因と言われるA波は、
3月からぐんぐん増えていきます。

お顔だけでなく首や手の甲もしっかりUVケアしましょう!

「もう遅い!既に紫外線を浴び過ぎてしわとたるみが目立ってきた!」
と、言う方には、エラスチン生成ケアがおススメ。

エラスチンとは、コラーゲンと結びつき肌の弾力をキープさせる作用がありますが、40代を超えるとほとんど失われると言われています。

ですが!
エンジン具リペアコースでは、
最新のエンダモロジーを使ってエラスチン生成を促す事ができます★

エンダモロジーはローラーでお肌を優しく摘まむだけなので、痛みや熱は感じません。
電気の刺激や痛いマッサージが苦手な方にも支持されています◎
ぜひお試しください。

最新の記事